MacWin Ver.1.0

Home > スポンサー広告 > 【パズドラ】バージョン3.0にアップデート。テクニカルダンジョンに挑戦。追加モンスターもチェック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 【パズドラ】バージョン3.0にアップデート。テクニカルダンジョンに挑戦。追加モンスターもチェック!

Home > パズル&ドラゴンズ > 【パズドラ】バージョン3.0にアップデート。テクニカルダンジョンに挑戦。追加モンスターもチェック!

【パズドラ】バージョン3.0にアップデート。テクニカルダンジョンに挑戦。追加モンスターもチェック!

tec00.jpg

本日のアップデートにより追加されたテクニカルダンジョンに挑戦、そして追加モンスターもチェックしてみました。

追加されたテクニカルダンジョンは6つ。

tec03.jpg

敵がスキルを使ってくるというテクニカルダンジョン。どんな難しいダンジョンが待ち受けているのかと思ってたら、あっさり攻略できて肩透かしを喰らいました。モンスター育て過ぎてて感覚が麻痺していますが、最終ダンジョンは聖者の墓くらいの難易度かな?エンシェントドラゴンナイト6.25倍パーティーで全てのダンジョンをあっという間にクリアできました。

1.豊穣の大地(木)
2.氷の大迷宮(水)
3.紅蓮街道(火)
4.名も信仰も無き神殿(光)
5.宵闇の森(闇)
6.深淵の魔王城(全ての属性)


敵が使ってくるスキルは様々で、確認できたのが攻撃も何もしてこない「ようすをみる」、2回連続で攻撃してくる「連続攻撃」、HPを回復する「リザレクション」、次のターンが攻撃力2倍「気合いため」、ドロップをおじゃまドロップに変えるスキル、行動不能にさせられるスキルなど。

これは強烈だ!という攻撃があまり見当たらないので普通にノーマルダンジョンに挑むようにプレイしてOK。ただ今後のアップデートで、行動不能系を連発してくるような相手が出てくると厄介かな〜。

tec01.jpg

最終ダンジョン・深淵の魔王城のボスはもちろんあの人。しかし、バジリスクさんはクビになったようです。

tec02.jpg

太鼓の達人をプレイしてどんちゃんゲット。

太鼓の達人とのコラボ企画で、本日のアップデートで追加されたパズドラのボス曲をプレイすると「どんちゃん」がもらえます。

太鼓の達人をアップデートするとパズドラのボス曲が追加されています。

tec05.jpg

プレイ後、クリアしてもしなくても「どんちゃん」がモンスターBOXに追加されます。どんちゃんもモンスター扱いになりましたか。今のところ全く使えないモンスターです。

tec07.jpg

8/13〜26まで太鼓の達人のキャラクターが登場するスペシャルダンジョンが登場します。
【外部リンク】パズル&ドラゴンズ、太鼓の達人と夢のコラボ!!

太鼓の達人、テクニカルダンジョンが終わった時点でのモンスター図鑑。

tec08.jpg
tec04.jpg

分かっている中で気になるモンスターの紹介。キマイラ系で、爆炎龍ティラノスや氷塊龍プレシオスなどの初期モンスターのスキルを上げることができます。

tec15.jpg

そして回復ドロップへ変化させるスキルを持つドラゴンタイプのモンスターも追加されています。(今のところレアガチャのみで出現?)

tec11.jpg
tec10.jpg
tec12.jpg
tec13.jpg
tec14.jpg

初期ステータスは低いのですがリーダースキルが2属性半減と強力です。どこまで育つのかな?

追記:ダブミスリットなどの使い道。

レアガチャを試しに2回回したら新モンスターのシャードランが出てきました。進化合成で進化用モンスターを調べてみるとダブミスリット、ダブサファリット、ドラゴンフルーツ、ドラゴンフラワー、水の番人という贅沢な素材を必要としていることが分かりました。

tec16.jpg



レアガチャ最新版!ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを「365回」回した結果!

【パズドラ】ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを「365回」回した結果、集まったモンスターと確率!【最新版】 | MacWin Ver.1.0

フレンド募集!

【パズドラ】フレンド募集します! | MacWin Ver.1.0

この記事を共有できます。

Home > パズル&ドラゴンズ > 【パズドラ】バージョン3.0にアップデート。テクニカルダンジョンに挑戦。追加モンスターもチェック!

最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
タグ

パズドラ iPad iPhone 

リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。