MacWin Ver.1.0

Home > スポンサー広告 > 【パズドラ】 無課金プレイ中のモンスターBOXを公開してみます。(ランク65)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 【パズドラ】 無課金プレイ中のモンスターBOXを公開してみます。(ランク65)

Home > パズル&ドラゴンズ > 【パズドラ】 無課金プレイ中のモンスターBOXを公開してみます。(ランク65)

【パズドラ】 無課金プレイ中のモンスターBOXを公開してみます。(ランク65)

monster00.jpg

今回は無課金プレイ中のモンスターBOXを公開してみます。2ヶ月が経過したにも関わらずまだランク65で、上級ダンジョンがクリアできるレベルのものです。

無課金プレイ、はじめました。

無課金プレイは9月からはじめました。最初のレアガチャではエンジェリオンが出現しました。微妙ですね…。これはこれで後々必要になりそうなので、リセマラはしませんでした。

monster02.jpg

リーダーは主に序盤のレアガチャで手に入れた岩の魔剣士から育て上げた「エンシェントドラゴンナイト(ドラゴンタイプの攻撃力2.5倍)」、200万ダウンロード記念のゴットフェスで入手したシヴァを進化させた「破壊神・シヴァ」です。

monster03.jpg

やっぱりエンシェントドラゴンナイトや西洋神がいると冒険が楽ですね。エンシェントドラゴンナイトの攻撃力6.25倍パーティーならHPが低くても敵に攻撃される前に速攻で倒せるのでサクサク進めます。

▽現在の安定パーティー例
monster05.jpg

また、「破壊神・シヴァ」をリーダーにして火パーティーを組み、フレンドにシャイターン(火属性のHP2.5倍)を連れていくと味方モンスターのレベルがそれぞれ30程度でも20000近くのHPになるので魔王の城以降もある程度ゲームオーバーにならずに進めます。

▽現在の安定パーティー例
monster06.jpg

何気にぐんまのやぼうダンジョンで手に入れた「超・下仁田ネギ」が使えます。回復力が800と高く、スサノオのスキル「鉄壁の構え」を持っています。こいつがいることによりパーテイーの安定感が増します。

monster04.jpg



無課金プレイ中のモンスターBOX(2012年11月22日時点)

どうせ魔法石はダウンロード記念とサーバーの不具合でお詫びで配られまくるだろうということで、レアガチャよりもモンスターBOX拡張を優先して210まで拡張しています。モンスターラインナップも現状で満足していますし。

所持モンスターは思いっきり火と木属性に傾いています。そして、廃課金プレイの癖で意味なく素材ばかり集めてます。

monster01.jpg

実は最近、「無課金アカウントの方をプレイするのが楽しい」と感じているっていう…。



レアガチャ最新版!ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを「365回」回した結果!

【パズドラ】ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを「365回」回した結果、集まったモンスターと確率!【最新版】 | MacWin Ver.1.0

フレンド募集!

【パズドラ】フレンド募集します! | MacWin Ver.1.0

この記事を共有できます。

Home > パズル&ドラゴンズ > 【パズドラ】 無課金プレイ中のモンスターBOXを公開してみます。(ランク65)

最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
タグ

パズドラ iPad iPhone 

リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。