MacWin Ver.1.0

Home > スポンサー広告 > 【パズドラ】ガチャイベント『ムラココレクション』でヨミが出るまで回してみた結果。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 【パズドラ】ガチャイベント『ムラココレクション』でヨミが出るまで回してみた結果。

Home > パズル&ドラゴンズ > 【パズドラ】ガチャイベント『ムラココレクション』でヨミが出るまで回してみた結果。

【パズドラ】ガチャイベント『ムラココレクション』でヨミが出るまで回してみた結果。

mura.jpg

やってみたかったシリーズ。目的のモンスターが出るまで一体いくらかかるのか。

ガチャイベント『ムラココレクション』で入手できる「ヨミ」が出るまでガチャを回してみようという企画。『ムラココレクション』で入手できるモンスターで既に所持しているのがワルキューレ、碧槍の英雄・クーフーリン、オロチ。

目標は「ヨミ」、カグツチはついでに手に入ればいいかな程度。

ガチャイベント『ムラココレクション』

ガチャイベント『ムラココレクション』は6/22(金)12時~6/29(金)12時まで。

・ワルキューレ☆4
・碧槍の英雄・クーフーリン☆5
・カグツチ☆5
・オロチ☆5
・ヨミ☆5
※これらのモンスターは必ずLV30以上で排出。
※そして普段の2倍あたりやすいととれる表記。

結果、「ヨミ」が出るまでガチャ62回(約2万円)。

IMG_0690.jpg

・ムラココレクション出現確率 6/62(9.68%)

・ワルキューレ 3/62(4.84%)
・碧槍の英雄・クーフーリン 0/62(0%)
・カグツチ 1/62(1.61%)
・オロチ 1/62(1.61%)
・ヨミ 1/62(1.61%)

これで2倍かよ。62回という数字から見ても、「目的のもの」があると危険だということがよくわかります。特に既に多くのモンスターを所持していればしているほど金がかけてしまうというのもこのガチャの特徴。なるほど、コンプガチャで何百万請求された人の気持がよく分かる。

ガンホー「www」

さあ、後はアマテラスさえあれば今のところガチャに用は無くなるのでその時にまた金をかけよう。と、いうのが危険。

※この数字は当てにしないで、参考程度にしてください。こういった確率は大数の法則で試行回数が多ければ多いほど信頼度が上がっていくので、実際の確率を求めるにはさらなるデータが必要です。そして、目的のモンスターが当たる期待値を求めるにはもっと複雑な計算が必要です.

レアガチャのまとめ記事を書きました。

【パズドラ】拡散希望!これがレアガチャの現実だ!11.5万円の廃人課金をした結果集まったモンスターと色々な確率一覧!|MacWin Ver.iOS




レアガチャ最新版!ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを「365回」回した結果!

【パズドラ】ゴッドフェス超絶3倍でレアガチャを「365回」回した結果、集まったモンスターと確率!【最新版】 | MacWin Ver.1.0

フレンド募集!

【パズドラ】フレンド募集します! | MacWin Ver.1.0

この記事を共有できます。

Home > パズル&ドラゴンズ > 【パズドラ】ガチャイベント『ムラココレクション』でヨミが出るまで回してみた結果。

最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
タグ

パズドラ iPad iPhone 

リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。