MacWin Ver.1.0

Home



【パズドラ】ついにゼウス降臨が出現!ゼウス討伐攻略パーティーについて。魔法石6個でクリアできました。

ZEUSU.jpg

本日10月2日、ゼウス降臨!(テクニカル・超地獄級)が出現しました。ようやく穴の開いていたモンスター図鑑がうまりますね。

全文を読む

【パズドラ】iOSで人気のパズル&ドラゴンズがAndroidで本日から配信されています。

kiji_title.jpg

本日、パズル&ドラゴンズのAndroid版が配信開始されます。午後4時にサービス開始となっているようですが、すでにインストール&プレイできるようです。

全文を読む

【パズドラ】予約急げ!本を買って、新モンスター「プラン」「フォーミュラー」を手に入れろ!

hon01.jpg

こういう商法は足元を見られていて嫌い…。ですが、やっぱり欲しい!ということで書籍「大塚角満の熱血パズドラ部」「公式データブック」を購入すると、新モンスターを手に入れることができます。

全文を読む

【パズドラ】虹の番人 超級ダンジョン。火曜ダンジョンで手に入る虹の番人ドロップ確率と攻略パーティー。

niji01.jpg

本日より火曜ダンジョン「虹の番人 超級ダンジョン」に挑戦できるようになりました。ゴーレムなどの進化に必要な「虹の番人」は確定ドロップではないので、確率を求めるために挑戦ごとにデータを取って掲載していきます。

全文を読む

【パズドラ】改悪?バージョン4.0に敵の防御力に関するバグ?あり。

bug00.jpg

本日、バージョン4.0のアップデートがリリースされました。しかし敵の防御力に関するバグ?が発生しています。もしかしたらこれが最新の仕様になったのかもしれませんが…。

全文を読む

【パズドラ】「パズル&ドラゴンズ ステッカーコレクションBOX」予約開始。ついにリアルガチャが始まった…。

pazu01.jpg

パズル&ドラゴンズのキャラクターがステッカーになりました。そしてなんと、ステッカーにはゲーム内で使える新規激レアモンスターの当たり券がランダム封入されています。

追記:レビュー書きました。
【パズドラ】80パック開封!モンスターが当たる「パズル&ドラゴンズ ステッカーコレクション」で当たったモンスター一覧。|MacWin Ver.iOS

全文を読む

【iPhone】4号機「パチスロ北斗の拳」。パチスロ史上最大のヒット機がiPhoneに登場!

hokuto_01.jpg

AT→REGが最大89%ループする当時としては画期的なボーナスを搭載した「パチスロ北斗の拳」。この頃にパチスロ機を打っていた人は確実に現行機種には満足できていないと思います。

そんな心のスキマを埋めてくれるのがパチスロシミュレーター。ついにサミーから初代「パチスロ北斗の拳」が登場しました。

価格有料
条件iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、およびiPad に対応。iOS 4.3.5 以降が必要

全文を読む

【パズドラ】風の機械龍 唸る旋風 地獄級に挑戦。超絶ギリギリの攻防にテンション上がってイライラして呆然とした。

kaze_00.jpg

本日から登場したスペシャルダンジョン「風の機械龍(テクニカル)唸る旋風 地獄級」に挑戦してみました。

全文を読む

【パズドラ】これがレアガチャの現実!11.5万円+αの廃人課金をした結果集まったモンスターと色々な確率一覧!

mons0.jpg

総額14万円以上を今までパズドラに賭けてきました。「14万なんて甘い!」なんて意見もあるでしょうが、その内約11.5万円分のデータをとったので一挙に公開したいと思います。

全文を読む

【iPad専用】NHK公式の動画で動きを確認できるラジオ体操アプリ「ラジオ体操 第1・第2」。

radio01.jpg

動画を見ながらラジオ体操ができる、NHK公式のラジオ体操アプリ「ラジオ体操 第1・第2」。

価格有料
条件iPad 互換iOS 3.2 以降が必要

全文を読む

« Previous   Next »
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
タグ

パズドラ iPad iPhone 

リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
